*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.28 (Sat)

今日のメニューは…

ホットケーキです

シェフ♀10歳のお手製
お客様から頂いてあった、ホットケーキミックス
それと、ジュース類も先程いただきました
あざーす
DSC01133.jpg



シェイカーに卵と牛乳を入れて振る
新しいこんなの売ってるんですね

焼いてます
DSC01134.jpg



出来上がり
DSC01135.jpg



母の分と持ってきてくれました
美味しそう

[More・・・]

シェフ♀「写真とらんでいいの~(~o~)」と何度か呼ばれて、撮りに行き、三枚撮りました

シェフ♀もなかなか、よくわかってきてます

何に使われてるのか知らないはずなのに
12:21  |  母として…  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★(o゚▽゚)o

フウちゃん プロ級やな
おばちゃんにも食べさせて
ノリ |  2012-04-28(土) 22:51 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/98-880783e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
