*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.26 (Thu)

N氏

よく出てくるN氏。
彼の話しようかしら
決してネタ切れではありません

彼はなかなかのヤリ手です

毎週、木曜日閉店時間、近くに現れます
何度か接客中に現れ、見かけた方も居てるかもしれません
空気をよんで、いつもと違うヨソ行きな感じで帰っていく、のが可笑しいN氏
いつもはもっと…フレンドリー?アットホーム?フランクな感じです

盗聴機を仕掛けてるんじゃと思うくらい、justなタイミングで、欲しい商品なおかつ私が好きそうな商品を持ってきます
もちろん注文した物もです

たまに、恐怖さえ感じます
まあ彼に任せておけば問題ないんですけどね

同い年なんですが、なかなかいい仕事をしてくれるので、刺激にもなっています

負けてられない私もいい仕事する

他のスタッフがいなくて、ひとりで営業しているので、相談事は全てN氏にします。
的確な答えが出る敏腕ディーラーです

近々、新しくトリートメントを入れるので、ヨイショしとかねば
安くしてくれるかも
来店された時、新トリートメントを入れてあれば、ヨイショが成功したと思ってください

[More・・・]

商品だけじゃなくて、勉強会なども勧めてくれるんですけど、その時はスゴく上からな感じで…

いやいや

上下関係ができ…

いやいやいやいや

うちの店にとって必要なものをしっかり見極め、私にきちんと客観的意見をくれるんで、信頼して任せています


うちの店と私しっかり見て、育ててくれている心強い相方です

N氏これからもヨロシクです

頼りにしていますよ

勉強会ちゃんと行きますなので日程待っています
至らないオーナーゆみっぺ(←いつも思うゆみっぺって笑)ですが、気長にお付き合いくださいませ~


皆様コメントに注目していてください
N氏がついに、登場しますから
楽しい方なので、お楽しみに
スポンサーサイト
20:40  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★( ̄0 ̄)

な(;O;)いやいやN氏
べたボメだね  さぞかしナイスなコメントが(笑)  期待 大ナリ(≧∇≦*)
ノリ |  2012-04-27(金) 07:54 | URL [コメント:編集]

ほめすぎi-198

まあでも、たまには会った時に、言えない事をこうして活字にして伝えるのもアリじゃないi-237i-198

気持ちに偽りはないしねi-175

N氏から、コメント来ないな~i-229
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!N氏i-197
ゆみ |  2012-04-27(金) 17:37 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/96-d68cadf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
