*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.21 (Sat)

参観日

午前中は、小学校の参観日でした

なので、店は閉めて出てました

担任の先生が変わり、新学年早々の参観日なので、クラス事態がしまっていて、授業も分かりやすく行った甲斐がありました

PTA総会や学級懇談会もあり、出席して家に帰ってくると昼が過ぎるので、昨夜からカレーを仕込んでいます

久しぶりの母のカレーです
DSC01127.jpg

ハヤシライスっぽいですが、味はちゃんとカレーです



[More・・・]


自慢げに言いましたが、冷蔵庫の掃除に近いです

息子が、よく冷蔵庫の強弱のレバーを勝手にいじるので、たまに冷蔵庫が冷凍庫になり野菜がカチンコチンに…
昨日のことです

早めに気付いたので、全滅は免れました

黒なす三本が半分ずつ、氷って中も外も真っ黒に

卵も煮てないのに、温泉卵のように
使いますけどね
もったいないですもん
今回は冷凍庫に無かったですが、牛乳も分離した上シャーベット状になったりカチンコチンになったり


なので、カレーです

チキンカレーが好きなので、鶏肉、玉ねぎ、なす、ほうれん草、シメジ、ブロッコリー、トマトの缶詰め以上

人参もじゃがいもも無事だったので、今回は入れません

美味しいですよ
野菜がいっぱいやしね
13:16  |  母として…  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★カレーなる…

家も負けず劣らずで月10くらいはカレー食べてます
もちろんリサイクルです
この前おでんカレーにしてみました
意外にもいけてたけど…
大根は未知との遭遇 
一度お試しあれ
福井さん |  2012-04-21(土) 21:53 | URL [コメント:編集]

おでんをカレーにi-189
いける気がするi-232i-189
大根は入れたことありますi-278
おでんだと出汁がしみてて更においしいはずi-233
やってみますi-234
娘(下)「お母さんの、カレーおいしいi-184i-184
娘(上)「たまにしかカレー作れへんのに、なんでおいしいん?i-232」…ナメてんのかi-232余計な一言
ゆみ |  2012-04-22(日) 12:36 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/90-69542f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
