*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.19 (Thu)

昨日の今日(^^;)(;^^)

染めてます




昨日、「もうすこし我慢します」と言いましたが

女心と秋の空

お客様を染めていて、ずっと自分も染めたかったんです今日その欲望が爆発しました

いとこが美容師なので、休みと聞き付けオファーしたら快諾してくれ、急遽染めてもらってます


綺麗に染まってニヤリ



[More・・・]

ストレートパーマして褪色したら、色味だけ足します

ヘアカラーって、髪の黒い色をぬいてから薬剤の色素を入れているんです
簡単に言うと

褪色と言うのは、その薬剤の色素が髪から抜け出てしまう事なんですけど、もちろん黒い髪の色に戻るはずもないので、明るくなってしまいます。

髪も入っていた色がぬけるので、カスカスな状態になるので、手触りが良くないですよね

ソコに色を足してあげると、色味が変わり、手触りもカスカスな感じから、色味が入ることにより、髪が張るんですよ

傷むからと、毛先の褪色を放置するより、毛先にも足してあげた方が手触りもよくなりますよ
もちろん傷めないように栄養も入れるので大丈夫

皆様もお試しください
21:58  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★私も

私も染めてくり(ToT)
原谷さんとこの決めた?

近いうちに力作見せてください
のり |  2012-04-20(金) 16:52 | URL [コメント:編集]

おひさっi-88

ご来店くださいませi-178お待ちしてます。

決めてないよi-184i-184
一緒に見に行きませうi-239

日にちは本人にきいてくだされi-179
ゆみ |  2012-04-20(金) 20:39 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/88-079fccca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
