*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.14 (Sat)

頂きました(^O^)

DSC01120.jpg


子供達にと頂きました
ありがとうございます

好きなので、箱を開けたら取り合いのケンカ

いつもの事です

三人いてたら生存競争が激しい

娘達はチョコレートのを取り合い

そのスキに
息子は大好きな、イチゴのをとりました
さすが三番目
空気が読める

姉が勝利したようで、妹が泣いてます

いつもの事です

[More・・・]


私も好きなのにぃ
チョコレートのドーナッツ


今仕事が終わり
「わたしも~」と箱を開けると…ない
チョコレートがない

心が、海のように広い母ですもの
残しておいてよなんて心の狭いこと言いませんよ
好きなの知ってるやんなんてこれっぽちも思ってません


閉店です
食べたかったチョコレート

20:51  |  母として…  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★ご無沙汰 

兄弟姉妹で争いは日常茶飯事 
時として血を見ること有り特に食べ物に関して骨肉の争いです
同じものを一人ずつに与えたとて争いは起こる 
早々に無くなる末っ子にチビチビ減っていく二番目 
上はのんびりマイペースで末っ子の餌食となる…
なかなか日々忙しいっす
福井さん |  2012-04-14(土) 21:09 | URL [コメント:編集]

食べ物の恨みって怖いよねi-204i-282

とっておきi-175のは、子供達に見せませんi-232i-189

こっそり夜な夜ないただきますi-178
福井氏作i-269のは、ホールのケーキ以外は全て夜な夜なi-232i-189

おいしいことが悪いねんi-278
ゆみ |  2012-04-15(日) 09:11 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/81-31d01014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
