*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.13 (Fri)

B型の日

B型のお客様が多い日でした

男性とははずまない血液型の話題

女同士だと、なぜあんなにはずむのでしょう
話の締めは、血液型より結局人間性やなとなるのがわかっててのこの話題

たいがい盛り上がるテッパンネタ


一人目のB型さんは
ウリの妹さんです
カットとカラーでした

悩んだ末ピンク系にしました




ピンクは正直なかなか綺麗に色がでません
淡~い感じにしか入らずその上、褪色(色落ち)しやすい

髪質の問題が大きいですね。色素の量とか関係してきます


私に似合う色は?と聞かれる事も多いです
の色に合わせると似合います
それぞれに色が違うので、一度観察してみても面白いですよ


春なので髪の色を明るくされる方が増えています
いつもと違う色にチャレンジしてみるのも、生活に変化がでるかも

[More・・・]

B型さんは皆さんカラーとカットでした

あと一人でパーフェクトと思い、ラストのお客様に
「何型?」と聞くと
「A型


ラストはA型少女NATSUKIちゃん
後、巻いてみましたカワイイ




娘の同級生でもあり、良き理解者てす
いつまでも仲良くしてね~
18:42  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★コギャル

この日家に帰ると、コギャルがおるやありまへんか?
よっぽど巻き巻きヘヤーが気に入ったらしく、この日は
頭を洗わずに寝ましたとさ!(くっさ~ヽ(;´Д`)ノ)
いつもお世話になります。
シンヤ |  2012-04-15(日) 12:18 | URL [コメント:編集]

こちらこそ、いつもごひいき頂きましてあざーすi-237i-88i-178
親子でお世話になり通しi-237i-201

家で洗わなくていいようにってシャンプー勧めたんですけどねi-229  洗いませんでしたか…i-181

でもそれだけ、気に入ってくれて嬉しいですi-278
喜んでる顔i-233見せてもらったしi-185
ゆみ |  2012-04-15(日) 13:51 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/79-9e08fd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
