*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.12 (Thu)

ちょっと休憩(´∀`)

午前の部終わりました
次は1時からです


この空き時間にブログ更新
日記やおこづかい帳、家計簿など、毎日続けないといけない事がどうも苦手な私ですが
ブログなかなか続いてます
まだ、ひと月ですけどね

文句が多く、せっかちで、こころダークな私ですが、良いとこを見つけるクセがついてきました

何かので見たのか?
言っているのを聞いたのか?さだかではないですが
「しあわせ」とか「ありがとう」って、言えば言うほど、そう感じる事が増える、よってくるって言いませんか?
聞いたことない?

ある人に話したら、
「宗教でも興す気?」と冷たく言われたことがあるんですけど…
そこのこれ読んでるあなたですよ
ドキッとしたあなたの事

ブログ始めて増えてるような気がします。
ありがとうしあわせと思うこと

そこのあなたも頑張れ

[More・・・]



11時から老人会の花見に行くのでそれまでに白髪染めとご予約頂いただきました
が、9時から二人先約があったので、8時から開けてます

間に合いました


9時からのお客様はS47年生まれの息子さんを持つママ同士です
息子さんが小学校入学してからのお付き合いだそうです。
今では子供抜きで二組の夫婦で旅行に行かれたりする仲

お誘い会わせて来てくださいました

小学生のお孫さんがいてるように見えません
素敵な年の重ね方されています

お二人ともカラーとカット

いただき忘れてます
仲良く一枚頂けば良かった

12:41  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/77-151737c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
