*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.10 (Tue)

落ち着いたようです(^-^)

あれから目を覚まし、一言目…
「おやつまだ?」

そりゃぁね昨日の夕御飯から飲まず食わずですよ
腹も減るだろぅさ

あんなに騒いで、凹んでる母をさらに凹ましておきながら
開口一番おやつ


2時半頃やっと一緒にご飯を食べました

しかも、8割を食べきりました
母「少しずつにしたら?
娘「お腹すいてるもんいける

術後すぐこんなに食べていいのかしら

みんなで、クレヨンしんちゃんを見ています




どうなる事かと思ったけど、良かった良かった

お騒がしました
15:46  |  母として…  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/74-998fd67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめteみた.【落ち着いたようです(^-^)】

あれから目を覚まし、一言目…「おやつまだ?」そりゃぁね昨日の夕御飯から97]腹も減るだろぅさあんなに騒いで、凹んでる母をさらに凹ましておきなが...
2012/04/10(火) 16:01:26 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
