*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.09 (Mon)

女子会

消灯までの時間、同室の子達とスポンジボブを見ています。

中2の女子と4年生が二人と娘です


ボブの声がおかしいと笑い
それを真似してまた笑い
簡易ベットが軋んでバリバリ音がして笑い
オナラみたで爆笑

たぶん箸が転がっても可笑しな年頃とは彼女達の事を指すんでしょうね

落ち着くように歯磨きに行きましたが、帰ってきて、またスポンジボブの声につられ笑ってます

暑いって笑ってる
笑いすぎ
私も壊れてきた(笑)


そんな彼女たちも、夜は寂しくなるみたいです

個別にできるカーテンを開けて寝ようと誘ってくれています

明るく振る舞っているだけなのかも…

家族と離れて寂しくないわけないもの。
ましてや病院

健康一番ですね


ついに「廊下まで聞こえてるよ声小さくね
いい大人がついていながら看護師さんに注意されちゃいました

[More・・・]


女の子は対等に女同士として話してくれるので嬉しいですね

学生のお客様も、娘の友達もそうですが、歳の壁なく接してくれるので、いろいろ話が聞けて、私もその年代に戻れるし、楽しいです

営業中に、思春期の子達と恋愛話で盛り上がったり、小学生と友達とのイザコザ話で怒りを分かち合ったり、十代後半と将来について熱く語り合ったり…

二十代には、
「三十代ってどうですか?」って聞かれますよ
もちろん「二十代より三十代の方が楽しいよ早くこちらの世界へおいで」と言っておきます
本心です
四十代になること、楽しみになりました
二十代と三十代、悩みはそんなに変わらないけど、楽しみ方が変わった気がします
だからか、楽しいですね
ヘルパーでは人生の先輩方と女子トーク


女っていくつでも、いくつになっても女で、喋って笑ってそれだけで楽しい
幸せなことですね
スポンサーサイト
20:34  |  女として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/72-edf7ff90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
