*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.09 (Mon)

2泊3日(+_+)

今日から入院です
目の下にできた腫瘍を取ります。

あっ
娘がですよ
私ではありません



元気すぎてウロウロし、緊張からか、嘔吐

大丈夫かなぁ
じっとさせるために、店のDVDプレイヤーを持ってきてあるので、トムとジェリー見せています

テッパンですね
やっと動きが止まりました




やれやれ(-_-)

[More・・・]


この機会に、読みたくて買ってあった本を読みます
時間は有効的に

日々バタバタと過ぎていくので、ウカウカしていると2・3ヶ月なんてあっという間です

空き時間は、会いたい人に会い、したいことをして、食べたいものを食べるようにしています

日頃はなかなかじっくり座って読む時間がないでこの機会に

私のイメージと違うと思ったでしょ
読みますよ~

これも、よく言われます「読めるんや意外」どんなイメージなのか


とくに頭の中がごちゃごちゃしたときには、現実逃避を兼ねて読むし、自己啓発本やサスペンス、漫画も読むし、雑誌や育児本も読みます。

今日のは、久しぶりに恋愛もの




少し前に映画化されたヤツですね

何事もなく退院を迎えることができるハズなので、読み終えたらまた報告します




スポンサーサイト
14:05  |  母として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/71-ea621885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
