*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.12 (Mon)

校則

ちょっとぐらいいけるんちゃうの??

全然!奇抜な髪型違うのに…2ブロック(ー_ー;)

交通違反した人がよく言う
『他にも違反してる人おるやん!その人みんな捕まえんかい!』
とはまた違う、他にも同じような髪型いてるのなら学校内でしっかり取り締まってあげてよ(;´д`)
《校則》で縛るならさぁ…
校内の小さな世界ならいけるでしょうよ(;´_ゝ`)

一人だけ!とか不満出るやん…(。>д<)

やり直しのやり直しって私も気を遣うし…(/o\)

よそでカットしたてで、昨日 切り直しに来てくれての~今日再度切り直し(-_-)

本人さん、他にも同じような髪型いてるって言うてたで~
『俺ばっかり('ε'*)』

そら思うわ~(;´∀`)
大人の世界でも思うんやもん、子供の小さい世界ではなおさらやん!

学校側ももうちょっと考えたってよ。
本人さんの言う通りにしか切ってないから、先生には
『2ブロックのツラ合わせたって貰えたら』って言われましたけど…
下は刈ってあるので、ツラを合わせると角刈りやスポーツ刈り、平成風ならソフトモヒカンな感じになっちゃうよね~。

なんだかかわいそうな気がする…(´・c_・`)

気持ち込めすぎですか??

あーー胃が痛い(;´д`)

本人さん、機嫌悪いよね~

その学校ばかりではなく、他の学校でも耳にかからないように!目にかからないように!とか…
髪を引っ張ってまで校則の範囲にっておかしいよね。
先生の感情次第な気が…
私の一個人の感想ですけど(-_-)

学生も大変。
頑張れ!学生!!
ガロガロは学生を応援しています♪ι(`ロ´)ノ

胃が痛い(;´д`)って言ってたら、近所の女の子3歳に
『温かいもの飲んだら大丈夫やでがんばり♪』
と励まされました♡(´,,•ω•,,`)

がんばる~♪



スポンサーサイト
12:41  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/650-b838fe2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
