*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.07 (Wed)

まだまだ

明るいですね~♪

もう一人予約があるのでまだ空いてます♪(*´艸`*)

今日はmen'sのカットばかりでした。
平均年齢が…

小学校2年生二人と年長さん一人と3歳のmen's
そして昔 子供だったmen's…

うちのmen'sもかなり髪が伸びて顎ぐらいの長さになりました。
切ろうかなぁ♪どうしよう♪

信じられないくらい縮かんますけど~(笑)

くくって団子にもできる長さ♪
笑われるからくくりたくないと拒否しますが…その拒否も指を吸いながら…



2ブロックにしてますが、くくると帽子をかぶったドングリみたいになるので良いと思うけどなぁ~(。•́з•̀。)

指を吸いながら拒否!
反抗期??
スポンサーサイト
18:13  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/645-dcd3515f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
