*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.01 (Thu)

May~♪

五月に入りましたね~\(^o^)/

最近、髪を短くする方が多いような気が…する

私も最近切ったんですけど、短いとほんとに楽ですね♪
オバチャン達がなぜショートを好むのか身にしみてわかる今日この頃…伸ばせる気がしない(笑)

髪を切ったのに体重が増えているのはどういうことか…髪の分だけでも軽くなっていなければならないはずなのに…

便秘がちだもの~(^^)d

と言い訳したいところですが、快調なので滞ってませんし、これのせいにも出来ず…(ー_ー;)

確実に成長しております。
万年ダイエッターの私ですが、ちょっと気合いをいれねば…

私もですが、長女もなかなかのガタイをしておりまして…
中学生になり恋でもすれば少しは気を付けるのかしら~

思春期真っ只中、イライラするらしくそれをぶつけるために彼女は空手を始めました。
ガタイのせいもあり様になっております。
イライラも少しは軽減するもよう。

自由なあの人と弟と共に頑張っています。

母も何か始めたいなぁ~(。•́з•̀。)

まずはダイエットとblogですね。
頑張りますとも( • ̀ω•́ )✧
スポンサーサイト
13:09  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/638-60e56fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
