*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.27 (Thu)

模様替え♪

深夜の自己啓発…ではありません(^-^;)

長女が4月から中学生になるので、良い機会!ということで…

狭いながらも楽しい我が家の模様替え♪

20時から始め、先程なんとか布団に入りました(*_*)

如何にスペースを有効的に使うか!!コレが我が家のテーマです!

なので良い機会!!
3段ベットとロフトベットの大人買い☆

大人買い☆かな???
オバチャン風にいうと、飛び降りました♪清水の舞台から(^_^)v

深く考えずにサイズはしっかり測り、ネットでポチっと♪ヽ(*´▽)ノ♪
いてまぇ~(☆´ิ罒´ิ)

早々とロフトベットが今日届いたので、箱のまま置いておく場所もなく…何事も勢いでございます♪

20時よりヤイノヤイノ(σ≧▽≦)σ長女と良いながら、ついでに畳に敷いていた御座も一緒に敷き替え今に至るわけです(-_-;)

ゴザの良い匂いがします♪
今は空腹との戦い…( ノД`)…あ~お腹すいた…ゴザの匂いでは腹はふくれぬ…ので寝れずにblogの更新です☆

N氏に言われたんですけど(-_-)
大仏様効果でサボりグセが治ったのか(*´艸`*)
治ってたら良いよね~♪

しかし、お腹がすいた…眠れるかな…
スポンサーサイト
01:41  |  母として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/628-dc1ca496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
