*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.09 (Thu)

9日…

木曜日、朝までは予約0でした…が、バタバタと詰まりまして一日染め続けました\(^^)/

雨が降ったり止んだりでしたが、下校時は上がっていたにも関わらず…カッパ(レインコート)にハマっている自由なあの人は、カッパを着ながらジャンパーは脱いで、傘を広げつつもさすことなくクルクル回しながら帰って参りました…(-_-;)

なぜそのような格好になったかと聞くと…
雨が降るかもの予防策でカッパを着て着るとジャンパー脱がなければカッパは着れないらしく寒い寒いと煩いし、傘をクルクル回すのはいつなんどきでも雨が降ってもいいようにだそうです(/ー ̄;)
足元はパー子な自由人らしく、ピンクの長靴です。

寒い寒いと煩い割に店では暑くて出来ない!と宿題を軽く拒否…best of自由人…

おかしげな格好をした人が向こうから歩いてくると思いつつそれが我が子だった時の落胆たら無いですよ┐('~`;)┌

見てないふりして店の中へ入りましたが、おかしげな格好をした人は我が家に帰って参りました…(;´д`)

賑やかでいいねぇ♪とかお客様より言って頂きましたが、顔はおかしげな人を見た可笑しそうなお顔をなさっていました(ノ_<。)

可笑しなモノをお見せし申し訳ありませんでしたしたm(__)m
スポンサーサイト
21:40  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/617-d51fe16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
