*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.09 (Sat)

お巡りさーん♪

昨日のお客様(,,> <,,)♡
りきくん


3時から5時までご来店♪

というよりも…
迷子の迷子の子猫ちゃんではなく!!お巡りさんの方(笑)
犬のお巡りさんが迷子です(*≧∀≦*)

なんだか、何度も横目の視線の中に黄土色のなにかが通るなぁ~と思いつつカットをし、パーマを巻いていると店のドアの前をりきくんが何度も巡回中☆

ドアの前でパーマの作業を見学までしてくれ何者かと思いましたが…

お隣の犬でした(゜ロ゜)

お隣では飼っていないため初対面の私。
噛まれるのか!?吠えられるのか!?とハラハラしつつ店外へ出ると、サカられる(-_-)
噛まれも吠えられもせず…サカラレル…

犬に人気でも…

なかなか愛嬌のあるこでした。
スポンサーサイト
19:08  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

サカラレル
ってなに?
ノリ |  2013-11-10(日) 08:02 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/607-fae04f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
