*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.06 (Sun)

1日の終わりに

良いお天気でしたね(^^)d

土地柄でしょう。
良い天気で畑に行かないといけないから~日にち変更がありました(^_^ゞ

晴れは柿とりで大忙しのお客様が多いです。

「次、雨降ったら行くさかいによ~(*´∀`)♪」

何人もいてるので雨…怖い(´д`|||)


指吸い外し強化月間開催中☆
今、息子がなかなか寝ず隣で横になっておりますが、指を吸う音がチュウチュウとするので目を向けると…
音だけ出して吸っていない!!Σ(゜Д゜)
してやったり顔の息子┐(´д`)┌

はよ寝ろ!!o(`^´*)

この前は
「寝るときぐらいゆっくり吸わせてよ~お願い(^人^)」
と宣いまして(-_-;)

おっ!ようやく寝たもよう♪
私も寝ようかな~

明日も晴れそうですね。
良い天気に自由人は土曜の振替でお休みです。
自由に過ごすんでしょう_(-ω-`_)⌒)_

ではでは(^^)/
おやすみなさい♪
スポンサーサイト
22:55  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/593-e41f4245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
