*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.03 (Thu)

2日目♪

褒めて延びるタイプの人間です!!
どんどんほめてください!!

ニヤニヤしながら謙遜をする姿はチョッパーのような私ですが、褒めて伸ばしてくださいまし♪

今日も泳ぎに行ってきましてん(^^)v

しばらく報告させてください♪

そうしないと三日坊主になりそうなので(´,,•ω•,,`)♡

今のところ大丈夫そうです♪
何だか続きそう♪

仕事終わりにスーパーで唐揚げを買ってしまい、いくつか食べて泳ぎにいきました。
皆さんも注意してください!

泳ぐ前に唐揚げを食べると、何本か泳ぎ休憩中ゼーハーゼーハーしていると唐揚げの臭いがします…(-_-;)
汚い話ですみません(^人^)

お昼御飯食べてなかったんやもーん(´ 3`)そりゃしゃない♪

先日とはうってかわって、年齢層が低くストイックな方ばかりてゼーハーゼーハーしているのは私だけでした_(-ω-`_)⌒)_

それでも私なりには頑張った!!
帰ってからも大好きなアレをプシュっとせずに今に至っているし~(*´∀`)♪

よう頑張ってる!!うんうん!!
自画自賛☆
たかが2日でこの自画自賛(笑)

笑ってごまかしつつ続けてみまーす(^o^)v
スポンサーサイト
22:02  |  女として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/587-bc6090a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
