*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.02 (Wed)

先負

先負か!?とカレンダーを見て思いましたが、9月のカレンダーでした(゜ロ゜;ノ)ノ
めくっていなかった…(-_-;)

今日は大安吉日♪
従姉妹の結納の日です(*^^*)
いやぁ~めでたいめでたい。

通常は長男である父が立ち会うのですが、居ないのと落ち込みがちの祖父母の気分が少しでも上がるようにと叔父の計らい。
二人で立会人としてお出掛けです。

なので朝イチは出張で祖母のブローに♪
月曜に染めてカットもしてあるのでブローだけ(^^)d

私の母より
「おばちゃんがお嫁にいくわけでないんやからそないに綺麗にこしらえて出掛けんでも~(笑)」
と言われたそうですが(´>∀<`*)

たまには綺麗にこしらえて出掛けたらええやんねぇ♪

祖父も式服に身を包み、胸のポケットに上下入れ歯を入れて準備万端!

と思いきや…
ベルトがないらしくズボンを履かずにテレビを鑑賞中♪
「自分でもっと探しなさい!!お父ちゃん!!早よう着替えて<(`^´)>」
と祖母に怒られてました(笑)
そしてそれも気にもとめず~長生きするわ~(*´˘`*)♡
ヤイノヤイノ言われながら祖母に出してもらったベルトをしめやっと着替え。

波平hairの祖父も月曜にカット済み(^^)v
いつも後ろ髪?が寝癖でぴゃーぴゃーしています。毛根がある面積が少なくてもぴゃーぴゃーするので、撫で付け男を上げて( • ̀ω•́ )✧
喜んで出掛けていきました♪
スポンサーサイト
15:25  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/585-1e0b8475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
