*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.02 (Wed)

筋肉痛(-_-;)

久しぶりに泳いだ翌日なので覚悟していましてが、まだ筋肉痛が来ていません(^o^)v

老化のせいで明日来たりするのかな~σ( ̄∇ ̄;)

何だか楽しかったので今週中にもう一度行こうかしら♪

温水プールの入り口で、
「今日はエライ若いネェチャンと泳がしてもらえるんやな♪」
と推定75才のおじさまより『若い』何て言っていただきまして気をよくしてて泳いだんですけど(*´艸`*)

「恐縮です(´▽`;)ゞ」
何て言いながら~♪
昼イチに行ったので年齢層が高いこと!!
そりゃ、『若いネェチャン』と表現されるはず(^-^;)

ひとりプールにオドオド・ニヤニヤしながら一時間チョイの時間を泳ぎました♪

朝、施したメイクを落とし巻いた髪もどこへやら~
お肉ってつくのは早いのにとるのってかなりの我慢と運動が必要ですよね(ノ_<。)

まだまだ健康に過ごしたいし、しばらく楽しみつつ頑張ろうかな♪

筋肉痛がいつ来るのか!?と怯えながら営業しております。

良い天気になってきた\(^^)/
スポンサーサイト
14:57  |  女として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/584-dd55a4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
