*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.02 (Mon)

飛行機雲


夕方、保育園で空を見上げるときれいでした

月と桜と飛行機雲

息子と二人て空を見ていると先生が気付き三人で見ていました


空き時間、友達が入院しているのでお見舞いに行きました
双子を妊娠中でもうすぐ出産です。

不安な気持ちでいっぱいになっているようです。
出産痛いしコワイよねわかる

友達の私にさえいつでもみかたでいてくれた彼女のことだから、今さえ乗り越えると、いつでも子供のみかたでいるお母さんになるはず
どんな時でもみかたでいてくれるって、子供には何よりも大事で、何よりも力強く、何よりも自信につながる事ですよね

ポーッとしてて、周りの人が助けずにはいられなくなるような彼女ですが、なかなかな男前な気質の持ち主
私の人生の色々な場面で助けてもらい支えてくれました
大事な人です

出産を経験し、またさらに男前が上がりるでしょうね楽しみです


[More・・・]


双子だけあって大きなお腹でしたよ

おへそも裏返り、懐かしい姿でした

本人は大変なんですが、周りから見ると、妊婦は幸せの形じゃないですか


友へ
大変の先ににはきっとそれを上回る幸せが待っていると思うよ
がんばれ
今度は助けに行くから任せろママでは先輩だ
スポンサーサイト
20:19  |  女として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/58-d2287a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
