*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.02 (Mon)

警報…

夏休みが急遽、1日延期になった今日。
8時半に店を開けたものの、連絡網が回ってきて休校が決まりました。

まぁ~毎日毎日CMで流れる『ひこうき雲』のサビ部分ばかりエンドレスで歌われると、連れていかないとしゃないな┐('~`;)┌



と言うことで、休校にともないガロガロも臨時休業にさせていただきました。

予約がなかったですのでね(´д`|||)

一番♪口ずさみ率が高い息子。
序盤で寝てしまい、途中足がしびれ起きてグズリ(-_-;)始まるまでに持って入ったジュースを飲み干しグズリながら
「喉乾いたー足が痛いー」とグダグダ言い…(;´Д`)

エンドロールの『ひこうき雲』がかかると共に歌う…(^-^;)

彼なりに楽しんだご様子。

喜んでくれたようで何より~♪
19:33  |  母として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/573-3fb82f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
