*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.26 (Mon)

雨…

くせ毛が際立つこの二三日。
涼しいですね~(*^^*)
でも、明日からまた暑いらしい…(。>д<)

16日も更新してなくて、またさらっと書き始めましたが…いいかしら?
サラサラっと日が過ぎております(-_-;)

脳内が不調な今日この頃…あまり良いことを考えない日々が続いておる私ですが(;^_^A
皆さんは、いかがお過ごしてしょうか♪
夏を満喫していますか?


ここのところ毎日一人は男女関係なく刈り上げを希望される方がいます。

涼しげです~(*´∀`)
女子は風に吹かれ2ブロックの刈り上げがチラッと見え、周りの方は二度見Σ(゜Д゜)するそうです(笑)
そりゃそうだ。
いくら流行りでも、そこそこの長さのサイドの髪がサラリと風に吹かれるとチラッと見えるジョリジョリの肌。

男子は校則で2ブロックの禁止?な学校もあるそうですが、暑さに負け涼し~くこっそり2ブロックにした方もいてたなぁ~(*•ㅅ•)♡

年配女子も
「肩に髪が着くとイライラする!!(#`皿´)」と刈り上げ♪

年配男子は、
「ガラが悪くならない程度に刈っといて~おかちゃんに怒られたいないさかいによ(¯―¯٥)」
承りッ(`ー´ゞ-☆

今日もすでに刈り上げ済み☆

近くで娘達が宿題の追い込みしています。
工作と自由研究…
しないで行く勇気は無いようですがしたくない自分との葛藤の末、
「お母さんが手伝ってくれないせいや」
とか言い出してます(-_-#)

絶対に手伝えへん!!ι(`ロ´)ノ
11:19  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/568-50542421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
