*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.02 (Fri)

この数分後・・・(;´Д`)



初の道着にテンションMAX!!

しかし、咳がで出すと止まらない息子4才。
練習前にチョケて走り回り、黙想の時には咳が止まらず、シャドーの時には咳過ぎて絡んだ痰と何かを少量リバース(✘﹏✘ა)

そこからテンションダダ下がり(ノ_<。)

帰る!だの
空手をするって言ってない!だの

やれやれ┐(-。ー;)┌

やるって言うたやーん!

私も外に掘り出し説得し道場まで戻りさせようとしましたがせず…先生が優しく諭してくれ何とか泣かずに立っている…って感じで、初稽古を終えました( -。-) =3

私の方が心が折れそうでした~・・・(;´Д`)
スポンサーサイト
21:12  |  母として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/561-9060b789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
