*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.02 (Fri)

頂きました♪

「お店の雰囲気に合うと思って(^-^)」とお客様より頂きました♪



手作りなんですよ(♡˙︶˙♡)
スゴいでしょ!

お客様もお子さんもお揃いのカバンをお持ちでしたが、それも手作りだそうです(゜ロ゜;ノ)ノ

すごく綺麗にそして可愛いいカバンでした。カバンの写メももらえばよかったなぁ(。>д<)

「簡単やで~♪」

と簡単に言っていましたが…

娘に!と思いこんなんを買ってありましたが、作らず押し入れに入れて数ヶ月…
夏休みの工作に!と思って出してきたものの全く簡単ではない説明書きに心が折れていました。

その事をお話しすると、
「手伝ってあげるよ♪」と言ってくださり、お言葉に甘えて…


教えていただきながら、長女が作っていますρ( ^o^)b_♪♪

工作のアイデアまで頂き、ありがとうございましたm(._.)m

その間、うちの自由人と、お子さんは同じ一年生なのでしりとりを。
ノートに順番に書いて楽しんでいました(*^_^*)
スポンサーサイト
14:13  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★ありがとう

今日はありがとうございました。
髪もスッキリ、クラフトもでき楽しい時間を過ごすことができました。
娘はまだまだ遊びたかったようで、帰りの車では寂しそうにしてました。
もしわからないところが出てきたら、遠慮なく電話してください。
完成したらアップしてくださいね。
hiroko |  2013-08-02(金) 14:27 | URL [コメント:編集]

★Re: ありがとう

こちらこそありがとうございましたm(._.)m♪

工作好きな親子なんで楽しかったですヽ(♡´3`)ノ

アップしますね~(笑)
でも
いつになるやら┐('~`;)┌
ゆみ |  2013-08-02(金) 15:09 | URL [コメント:編集]

編み込むやつやな。
学校でやったよ!
コツさえ掴めば簡単だよぉw
TIKARA |  2013-08-02(金) 17:02 | URL [コメント:編集]

★Re:

台形になったり、上側が広くなったりと何度かやり直しています(-_-;)

いつ出来上がることやら…
ゆみ |  2013-08-02(金) 21:20 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/560-3a3d9f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
