*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.02 (Fri)

昨日の出来事♪

やっと!ありつきました。
かき氷(´,,•ω•,,`)♡

夕方、電話が…とると開口一番
「何人?」と聞くN氏…
何事かと思えば、かき氷の数を聞いているわけでして ٩(๑ơ∀ơ)۶♡

午前中は、高野山に行っていましたが、午後は超ロングそして一切すいていない髪をストレートパーマあてていました♪
ちょうど、アイロンが終わったときに来訪でしたのでお客様親子と4人+N氏で頂きました(ㅅ˙³˙)♡


実は…
かき氷を1つ食べきった事がなかったので、エライ大きいなぁ…なんて不安でしたが、美味しい美味しいと言う割に買ってこず(←上から(笑))ハードルだけはかなり高まっていましたが、裏切らない美味しさ(♡ˊ艸ˋ♡)
全部食べたもん♪初です☆

何が美味しいか?と聞かれたら…

ふと思い出した!!
美容室のブログだった!
かき氷について熱く語るけどいいですか?
と一応断っておこう♪

では、安心してかき氷について(^^)v

まず、かき氷って先っこがスプーンになってるストローが定番でしょ?
でもN氏が持ってきたこのかき氷は、ストローではなく、スプーンがついてきてて、最後どないすんねん!?と思いつつ食べ始めたんてすけど、ストローですするだけの水分が出ない!!

そう!溶けないんですよね~
氷事態は細かく雪のようですが、口で溶けてカップ内で溶けにくいようです。

川向かいから、暑い中車で届けてくれたんですけど、溶けてなかったなぁ~。

ぶどう みかん もも みかんの缶詰めのシロップ みぞれ の5種類を買ってきてくれて、大人げなく
「ちょっと、ちょうだい♡(,,•ω•,,)」
と、全種類食べたしだいです。
失礼しました。

どれも美味しかったですよ。

あと、かき氷ごちそうする券を二枚あるので楽しみにしてまーす♪
N氏、ごちそうさんでした(`ー´ゞ-☆
スポンサーサイト
13:56  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

また、食べに行こう♪
TIKARA |  2013-08-02(金) 16:50 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/559-9f8b5afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
