*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.31 (Wed)

盗聴!?

何から書こうかしら…

今日のラストはイケメンパテシエさん、2ブロックに☆

白髪が多いとお悩みのご様子でしたが、2ブロックの刈った部分を白髪染めをするか…否か。

うちの店では~白髪があっても無くても2ブロックの下部分を染める人は少ないかなぁ~
染めたとして3㎜位まで刈ったので、単純計算で一月1㎝伸びるとして10日で6㎜でしょ(*_*;

10日後には半分は染まってない髪…

ココ一番!!な時が近いときは染めるんかなぁ?
デザインや雰囲気 似合う似合わないで染めた方がいいなと思えば勧めるし、ヘアスタイルの賞味期限の話もして、アドバイスさせてもらって~結局決めるのはお客さまで~でも似合う方は~

なんて、歯切れの悪い会話を今日もしていました(*´艸`*)

どっちがいい?とよく聞かれます。
似合う方をもちろん勧めます。
一個人として好きな方を勧めます。

一個人としては、男性の白髪…案外!かなり!!なんやったらメッチャ好きなんで染めることは勧めません♪(♡ˊ艸ˋ)♬*


魅力☆3割は増せますよ( • ̀ω•́ )✧
ショーン・コネリーとか素敵やん。
私だけだと思うけど…でも女性は男性の白髪に男性が思うほど拘ってない!
はず(*・∀-*)ノ

女子の皆さんはいかがですか?
海苔を貼ったように真っ黒!!とかネギのように根っこから白いのが生えていて4・5㎝より断然良くない?

ニヤッとしたそこの人!
コメントは直接受け付けます!
たぶん何人かいるはず(ㅅ˘ㅂ˘)
心当たりあるもの♪

今日のパテシエさんも白髪が混ざっていて魅力☆3割増し♡

カットでさらに2割増し♡♡
元からイケメンだから、増さなくても良いのかも~
帰宅後、奥さまが旦那様を見て素敵(,,> <,,)♡となりさえすれば私の任務は完了!

なんか…話が脱線した気がする…

そのお客様と道具の話でハサミの話をしました。
本筋はこれ!

私、初めて買ったハサミを使い続けています。
これ以上に手に馴染むのはない!
と…
調子が悪ければ研ぎにも出しているし~♪
と思っていましたが…( ̄□||||!!

右手は一本しかないし、何本も何本もハサミは要らん!!と思って参りました。

うちのオジイが、
「俺の尻は1つしかないから一泊旅行に行くのに何枚もパンツを持たせるな!」とオバアに怒ったのを、その通り!!と思って生きて来ました。

生きてきた話にまでなってきて、たいそうな話になりましたが、まぁそのぅ~ハサミを買います!!

途中、ハサミとパンツを一緒にしましたが、ハサミもパンツも買います!

ハサミの本数を増やす!!となんだか、古女房を捨てて新しい 《女をこさえる》感じがして…嫌やったのもあるんですけどね。
そうさ、古女房の体調不良に気づかず働かせてたオイラが悪いのさ(;_q)

そう言えば…なところ不調があった!認める!!

それを指摘した、自称敏腕ディーラーのN氏!でなはく~N氏と同行の
東京からお越しのハサミ屋さんのS氏!

ぐっさりと痛いところをつかれ、自分の古女房への関心の無さを痛感(╥ω╥`)

古女房を信頼仕切っていたんですよね。
元気でいつまでも働いてくれると信じきっていました。振り返ったら付いて来てくれていると信じて疑わなかった!
が、不調に気付けず(ll゚Д゚ノ)ノ

これでは今まで、髪型を変えた奥様の変化に気付かない旦那様を責めて来ましたが、そんな資格、私にはありませんな。

でも~、古女房は捨てる訳でも隠居させるわけでもなく、少しプチ整形でもして気持ちを入れ直しまだまだ私の手の中で働いて貰います!!

大事な相方ですもの~♪

しかし、めちゃくちゃタイムリーなN氏とS氏来訪…
絶対にどっかに盗聴器仕込んであるんじゃなかろうか…

今日は、N氏が来る日じゃ無いしね。
ベストなタイミングだったしS氏の営業力で、息子のお迎えを忘れる!!そして保育園から催促の御電話を頂く!!という…駄目なオイラ_| ̄|○

明日から、8月。
新しいハサミと古女房のためにも頑張って仕事しよう♪
夏休みで家にいる子供達の為にも♪

しかし、うまいことなっている( ノД`)…
入ってきたぶんはしっかり出ていきますな。

ガンバロっと(o˘ ˘o)✧ ° ♡
スポンサーサイト
21:59  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

グレイヘアー ナイス(*´∀`)♪
私も好き
もっと言うと 短め さっぱり清潔感な男子
求む
すみません 他人のブログで婚カツ
m(。≧Д≦。)m
ノリ |  2013-07-31(水) 23:07 | URL [コメント:編集]

★Re:

おっつー♪

グレイヘアーに2票目!
いただきました~♪

婚活!がんばれいヾ(´︶`♡)ノ
ゆみ |  2013-07-31(水) 23:40 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/557-1eb7ad19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
