*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.29 (Mon)

ファンキーヘアー



近頃、ふわゆる なんていうアバウトかつアンニュイな感じが流行る中、このファンキーさ☆

私は、好きです☆
そしてよく似合ってるんですよ!!素敵♡

わかってはいましたが、かなりの本数を巻くので長時間座っていただき申し訳なかったです。
本数は89本(°Д°)
ネジってからロットに巻き付けました♪

今日は濡れている時点でムースをつけているのでこれぐらいのボリュームですが、ただただ乾くと想像以上のボリュームになるはず…
明日朝驚かないかしら…本人よりも家族が心配…

私もあてたことがあるのでその辺はわかります。
朝エゲツナイ頭になるのです…

懐かしくなり、アルバムを引っ張り出してきました(♡ˊ艸ˋ)♬*



若かりし頃、パーマをあて頭に乗っているのと同じぶんだけすいた!という写真(上)

(下)は、入社2年目の時に組合の入社式で、他社で同じく2年目人たちと余興のいっかんでしたヘアーショーの様子です。
分かりにくいてすが、バッハ♪みたいてした(;^_^A
因みに手前のモデルは男性です。
写真よりきれいに仕上がったんですよ~(笑)
ウケ狙いで足や腋まで剃らせてワンピースを着せメイクをし髪をアップすると…
ウケるよりも、「きれいやん(゜ロ゜)」と会場中がなった事を覚えてます。

もういいオッチャンになってるやろうなぁ~。懐かしい…(๑¯﹀¯๑)

娘も一緒に写真を見ましたが、髪よりも
娘「お母さんも若い時があったんやな…んで、かなり丸いな(-_-)」

私「肌の張りが違うなぁ…自分でも思った…
私だって若い時があったんやで。産まれたときからお母さんじゃないんやで╮(︶﹏︶")╭」

娘「そうなんΣ(゜Д゜)!?」

そんなヤツいてないよ(。>д<)
毎回、同じ様な事を言って驚く娘…私を何だと思っているのやら。
スポンサーサイト
22:27  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/556-43096969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
