*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.28 (Sun)

情けないついでに…

カミングアウト。(/ー ̄;)

老化ですか?これ…

アレ!が増えていて、アレのアノ人!
なんて会話が多くなっているのは何日か前にここで話したはず…
それも定かではありませんが…(ノ_<。)

まあよい、それでそこからですねん。

ここ数日、ブログサボっていたでしょー、その間にお友だち同士で来店してくださったアラ50マダム二人と週刊誌の話題から、ジャニーズJr.に二世タレントが多いって話をしたんです。

森昌子森進一の息子、京本政樹の息子、あとは~σ(^_^;)?
ヒカルゲンジの佐藤アツヒロ?諸星?
男組の岡本さん?の息子?
もうすでに定かでない話…(笑)
笑っとこヾ(´ー`)ノ

名前がでるたび「ヘェ~」「ほぅ~」「アラそうかいなぁ~」
と感心していました。
アラ50マダムとなると娘さんは高校生。
情報量が違うなと更なる感心!


そして、娘さんがジャニーズが好きって話から、娘さんの友達の何のプロフィールだか忘れましたがプロフィールの話題になり
《飼っている物 ハムスター と コッピー》

コッピーってなんじゃいな??と3人で頭を悩ましました。

サイズてきにハムスターよりも小さいからハムスターの次にコッピーなんじゃない?

とか

コッピーって愛称で本当はコがつく種類の動物なのでは?
それならハムスターもハム太郎とかハム乃助とかハムピーとかくでしょうよ?

アラ50二人と私もうすぐ35の三人の会話です。

結局分からずじまい…

そして昨日、1週間もあけず再度ご来店頂きました。
今回はお一人です。

コッピーが気になったので昨日までに、調べコップで飼える魚だと判明☆
花屋のレジ横等に売っている瓶に入ったアノ魚でした。

その事を伝え、スッキリしたわ~と言っていただき、よかったよかった(*´˘`*)♡

で終わればいいものの…

最近…というよりも常日頃からダメな私は、あろうことか前日教えていただいたジャニーズJr.に二世タレントが多いってクダリの話を誰に聞いたか忘れネタ元のマダムに話してしまった次第です(艸д゚*)


その一連の話を、今日来てくださった全く別のお客様にしてみたら…
「かなり、きてるな(|| ゜Д゜)ヤバイでそれ!」

やはりそうなんでしょうか…(ノ_<。)
ヤバイかなぁ~私

皆さん、そのへんで出会っても避けたりしないでね(。>д<)
スポンサーサイト
22:53  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/555-24aabd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
