*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.28 (Sun)

いと情けなし…

今日は皆さん、すごくいい具合に来てくださり、重ならず~空きすぎず~片付けると来てくださる~(^^)人(^^)を繰り返し一日を終えました♪

最高☆d(^-^)

終わると同時に、明日のパーマに使うロットが足りないので川向かいの美容室『エンジェル』さんに借りに行く手はずになっていたのでエンジェルさんの都合もあり、ラストのお客様のお会計の際、正直に言いますと…少ーし?急いでいました(✘﹏✘ა)

言い訳がましい?(¬_¬")

楽しくお話ししてくださるお客さまでして、そして今回はいつもお使いのシャンプーを探していれて欲しいと言うことで、うちのお店にない商品でしたが探し入手しました。
その商品の受け渡しの日でした。

お客様「無理をいって入れて貰ったのだからお釣りはいらない!とっておいて!!」

私「そう言う訳にはいきません!!」

お客様「いやいや!!とっといて!!」

私「いやいやいやいや!!そんなん言わんといてくださいよ~(>o<")」

お客様「まぁ~そう言わんと(*^^*)そないするつもりで来たんでさかいに!!」



を、繰り返し…

私「ありがとうございます。またお待ちしています。」

お客様「また来るさかいに~」

でお帰りになられ、直ぐ様川向かいのエンジェルさんに向かいました。
ロットもたくさん貸していただき、脳内で明日のシュミレーション!
久しぶりのファンキーヘアーなので脳内は大忙し。
明日のお客様へ想いを馳せていました。

が…(艸д゚*)
電話がなり、とると今日のラストのお客様。

「今お風呂に入ろうと服を脱いだものの思い出したわ~シャンプー貰ってき忘れた(๑> ₃ <)要らん話ばっかりして肝心なものもらい忘れたわ~(笑)」

笑ってくれてるものの…用意をしてカウンターにまで置いて渡し忘れるという…失態(。╥д╥。)

情けないやら恥ずかしいやら。

すぐに持っていかせてもらいました。

いと情けなし…(๑╯ﻌ╰๑)=3
スポンサーサイト
22:07  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/554-878793f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
