*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.27 (Sat)

あっ!!

早いもので4日も更新せず過ぎてしまいました( ̄▽ ̄)ゞ

今週は時間が流れるのがとても早いです。
なぜだかわかりませんが、明日はもう日曜日…

あっ!!
夏休みやから?

仕事の合間に、宿題をみたりしてるからなの?

頭の痛いこともありつつ…
若い娘と昔は若かった漢に悩まされてます。

どちらにも良いようにガロガロを使っていそうで_| ̄|○

機嫌よう仕事させてくれよ!!(`ヘ´)
と思うから、頭が痛いんですよね~_|\○_

楽しいことも多いんですよ。
楽しいことも!というより、楽しいことの方が多いんです。

子供たちの成長や心理がわかることがあったのでそれはそれで嬉しいし♪

あっ!!
これも夏休みのせい(*^3^)/~☆
夏休みで一緒にいることが多いから気づく事もある(^^)v

悩みのない人生もつまらんかもしれないし、一時期の悩みに比べたらカスみたいな悩みだから、良い!てことにして寝よう。
うんそうだ!そうだ!(´︶`♡)♬

あっ!!
ここのところお酒の量が増えていましたが、今日は呑んでないやん☆私
やったら出来るんやな(,,> <,,)♡

やっぱりね~
必要!と思っているものって案外 無くても良いものなんですよ。
依存してるだけなんやでな。
気付いていたけど忘れがち。

そろそろ、しめないと長いと苦情コメントが入るので気を付けようっと٩(๑> ₃ <)۶

おやすみなさい~
スポンサーサイト
22:21  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

適度にながくて良い
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ノリ |  2013-07-28(日) 16:48 | URL [コメント:編集]

★Re:

今日はまた長いかも…(ノ_<。)
ヤバイ私が書いてるから許して~(笑)
ゆみ |  2013-07-28(日) 22:54 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/553-96380159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
