*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.18 (Thu)

どうも!

ヒトリゴトの長ーーい美容師のゆみですがなにか?

頭の三行を読んで挫折しそうになった方、最後まで読んで始めのほうに何が書いてあったかわからなくなった方、気長に読んでくださりありがとうございました。

今日はN氏の日なんてすけど…

担当が変わる時期だとN氏がいうので、担当ディーラーが若いピチピチとしたイケメン☆に変わるのか!?と嬉しい反面、あ~毎週木曜日 緊張するやん←─(°▽°)─♡と一瞬 期待するも…

変わらないらしいです٩(๑> ₃ <)۶

なんじゃそりゃ残念…(笑)
イヤイヤ引き続きN氏ヨロク~(*˙︶˘*)

自称デキル男らしいので助かってます(^^)v

そないそないいてないでしょԅ(´ิ罒´ิԅ)
部屋着で対応できるディーラー♪

次週、かき氷を差し入れてくれるそうなのでまたアップしま~す。
東家の氷屋さんのかき氷。
早く閉まるのか、3時過ぎにはあいてましたがN氏が来た6時半には閉まっていたらしい。

TIKARA君も美味しいって言ってたから、食べたい食べたいo(^o^)o♪

担当ディーラーが若いピチピチとしたイケメンなら買ってきて~って言いにくいけど、N氏なら大丈夫♪

この気を遣わせ無いこと!!
さすが☆敏腕ディーラー!!デキル男は違う!
ヨッ!日本一!!

と言うことで…
来週、かき氷よろしくお願いします(`ー´ゞ-☆
楽しみ~♪
20:10  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

遊佐の氷は美味いよ!
一杯200円から300円
300円は蜜の質がちがうらしい^ ^
トッピングも+50円やったかな(^_^;)
あと、営業時間は10時から5時まで。
TIKARA |  2013-07-18(木) 20:45 | URL [コメント:編集]

★Re:

食べたい(´✪ω✪`)♡

N氏!
5時までに来ればいいのに~♪ヽ(´▽`)/
ゆみ |  2013-07-18(木) 20:59 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/549-67d40767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
