*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.18 (Thu)

ヒトリゴト

したくてしてません!
しないですむならしたくないです!!

《ドタキャン》

されたら…嫌だけどなぁ。仕方ないよね。

時と場合によるけど、大人になるとしたくなくても しなくてはいけない時ってない!?

子供が熱を出せば予定が入っていても仕方がなかったり
子供じゃなくても自分の体調もあるし、事故に巻き込まれたり~
でかけに急な来訪者だったり。

寝坊!とかうっかり忘れてた!とかは論外でお願いします。

私はね、ドタキャンに限らず、予定変更などに寛容でありたいのですが、コレってね、
(私もするから )許すよ 、だから許して
って深層心理なのかしらね?悩む(-_-;)

寛容だから、私との約束は破っても怒らな~い、ドンドン破って↑↑
と言う話ではございません。
予約入れたけど行かな~い(^^)v とかやめてね。
ご注意下さい!

約束してたら用意もするし期待も高まるし、ルンルン♪するのはみんな一緒。
私だってそうですとも。

そんなんわかってんねん!!

相手が、上記の論外以外でドタキャンだったり土壇場ではなくても状況が変わってキャンセルになるのは仕方なくないですか?

ソコからの対応の仕方かなぁ~
連絡しないとか、返事返さないとか最悪ー
何だろ?
状況が変わり次第連絡!が鉄則?

相手を軽視しているからドタキャンするのではなくて、ましてや許されるからまあいいか などとは一切思ってないん違うかなぁ~。

まぁそれぞれに思うことはあるでしょうし、ケースバイケースですよ。

でも
仕方ないなぁ、いいよ、また今度。で終わる人と、
はぁ~?なにそれ!?どう言うこと?と怒り出す人。

何が違うのかなぁ?
期待度?

読んでいる人はなんの事だかよくわからないですよね(;´д`)スミマセン。
ヒトリゴト☆と言うことでお願いします♪

私はせっかちでイラチなんです。自分のペースを乱す人にイラっとすることはしょっちゅうです。
でもまぁ限られた時間を有意義に使いたいのが せっかちとイラチでして…そして せっかちは何を隠そう!忘れっぽい。

予定が変われば違うことをすればいいし、イライラしている時間が無駄に思えるんですよね~そりゃ予定通り事が進むのが一番ですし、切に願います。

忘れるまでに文句はかなり言いますけどね。
ん?そこの君!!ι(`ロ´)ノ
知ってる!と読みながらツッコまない!!(笑)
よく聞かされる!!とか更に言うな!!(笑)

理由が、『仕事』しゃない度MAX。
太刀打ち出来ません!
コレは、ドタキャンされる側はモチロン!する側も同じ。

する側も断れるなら断ってるっちゅうねん!!
でけへんからドタキャンする羽目になりさらにされる側に責められるというか地獄をみます( ̄□||||!!

男性に多いん違います?
家族と約束してて仕事が入り、ドタキャン~嫁と子供になじられる…アリガチ?

♀「家族と仕事どっちが大事なの!?」

なんて絶対に言ってはいけない言葉。

♂「俺が食わせてやってんだから…」

コレ同等だと私は思う。

その間の子供が一番可哀想。
バツイチの私が言うとリアリティーあるでしょ。

ヤッパリ、期待度の違い!?
私も期待するし楽しみにするけど、仕方ないやん。
だから私のドタキャンも許して!お互い様♪なんて言うてないんやで。

じゃあナニ?
ってなったら~(-_-;)

でも、
されたから、次回仕返ししたんねん!!っておかしい(`ロ´;)

コレを国単位でやったら戦争だね(゜ロ゜;
戦争を無くすためには、まず個々の心の中からって無くそう!
よく言うけど、そういうこっちゃ(*^^*)
誰が言うたか知らないが、いいこと言う!

イラチの私がなんなんですが(;A´▽`
イライラしててもしゃないのに~
自分の期待度もわかるけど相手の事情もあること考えてみよ。

発想転換こそナンタラって言うし。
ナンタラって何やねん…
なんやったかなぁ…
発想転換こそ~(;>_<;)?
自己改革?違うかったか…
発想転換こそ~(;>_<;)?
自分のためになる!な感じ!

お題を
《深夜の自己啓発》
に変えようかな~

今日はヒトリゴト度高いよね~
ヒトリゴトって文字をいれようとすると、誤って、ふとりごと と入れてしまう…

今日…チョット体重が多かった~(._.)

あっ!
小さな間違いと言えば!
今日お客様親子と、夏場は無駄毛の処理が面倒だと言う話から、

剃る派?抜く派?

プロにしてもらうのが一番!

永久脱毛がいい~賛成~♪

JCB?

違う違う!それCardやん!

じゃあ♪じゃあ!JTB!

違う違う!それは、旅行会社!

3人とも(; ̄Д ̄)?

TBC!!(笑)

人が聞けばくだらない会話(笑)
3人で真剣に話して真剣に間違って真剣に悩んでますからね(・∀・)人(・∀・)

イライラしてたの、このくだらない会話を思い出したらどうでもよくなってきた~♪

私って幸せな人だ♪

ネヨネヨ♪( ̄q ̄)zzz

せや!
今日の卓球部男子の髪、前回の時とは髪質が違いタワシみたいに、ワッサーとしてたけど家に帰って洗ったらしんなりしたんかな?(°Д°)
ワッサーとスキマスイッチな髪を2まわりくらい小さくcutしたんだけど…


いつもこうして寝る前にいろいろ思いつつ眠りにつきます…

ヒトリゴト終了☆
おやすみなさい(* ̄∇ ̄)ノ
スポンサーサイト
01:38  |  女として…  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

どうも。
そこの、「君」でした(*ノノ)
みき |  2013-07-18(木) 16:33 | URL [コメント:編集]

★Re:

どうも 頂きました(^^)v
ゆみ |  2013-07-18(木) 20:11 | URL [コメント:編集]

そこの君2です
読む方のことを考えて簡潔にお願いします
長くて挫折しかけた
 汗
ノリ |  2013-07-18(木) 22:01 | URL [コメント:編集]

★Re:

ヒトリゴトだし~(๑•́ ₃ •̀๑)
いいじゃん(..)

みんなで長い長い言うなぁ!!。゚(PД`q*)゚。

面白いでしょ♡許して
ゆみ |  2013-07-19(金) 13:25 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/548-75a17b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
