*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.15 (Mon)

結局…

営業しております☆

昨日、バタバタっとご予約頂きました(♡˙︶˙♡)

前にもこちらでご紹介をした、アラ80マダム♀
若者文化に興味津々な彼女です。

ご来店くださり、今日のご質問は…

ジャニーズとAKBについて(笑)

この質問までに、
「芸能人のあの人の髪型にしてほしんですけど。でもあんな若い頭おかしおすなぁ?」
若い頭??

聞いてみたら、秋元順子。
若くない!!
秋元順子さんに失礼ですね。ごめんなさいm(._.)m

アラ80マダムからしたら66歳の秋元順子さんは若い頭しているみたいです。

結局、若い頭にして娘に怒られたくない…と断念しいつも通りの髪型に。

若い中で誰が好き?から話が

氷川きよしは好みじゃない

やっぱり舟木一夫が好き

SMAPは別格!

福山雅治は特別カッコいい

近頃の若い子はみんな一緒に見える

福山雅治は特別カッコいい(笑)

若い男の集団(ジャニーズ)と若い女の集団(AKB)意味わからん

となるのです\(*⌒0⌒)b♪

パーマとマニキュアをしているあいだ喋り通しですが、話題が豊富で楽しいかたです♪

最終ー
「しんなりした女は、生まれ持ったもんやから私ら(お客様と私)二人は永遠になれませんなぁ」

に激しく共感し話は終わりました(#^.^#)

しんなりした女…居てますね。いてるいてる(-ε-*)
どんな年代にも居てるんやなぁ~

私には ふんわり感 がいる気がしますが、しんなり感 …何だかんだ気持ち悪い(´д`|||)

これについての 《想像したら気持ち悪くなった!!》などのお怒りコメントは結構ですので~(〃艸〃)
16:11  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/544-f6f134ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
