*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.10 (Wed)

今日のラストは…

お祖母ちゃんに付き添われご来店の小3男子でした(*´∀`)

美容室は産まれてから2度目☆

昨年冬に、何かしらの不祥事を起こしたらしく、丸坊主の刑に処されたそうで…(´д`|||)

丸坊主以外のスッキリ\(^_^)/さわやか\(^_^)/な髪型をオーダー♪

くせ毛ですが、耳周りと、首筋周りを刈り上げトップを短く( • ̀ω•́ )✧
そして、すきました。

7時から剣道だそうです♪

来店時は感じませんでしたが、こちらの小3男子 小栗旬似ております(´,,•ω•,,`)♡

小3の小栗旬。かわいい~(๑¯﹀¯๑)♡

小栗旬と言えば…
年齢層が広く盛り上がる話題が(๑¯∇¯๑)

以前もありましたが、新しいバージョンで小栗旬と瑛太と三浦春馬と妻夫木聡のCM。

女性のお客様に、
「あの四人の中で誰が好き?」
この質問、テッパンです♪v(*'-^*)^☆

真剣に悩む方までいます。

誰が好きか悩むまでに、四人のうち誰かの名前がなかなか出てこず、
「ホラホラ!!あの人!!あのドラマに出てきた~例のあの人!!」
「あぁ~!!あの人ね!!ハイハイ!!」
と名前は出てこずとも、脳内には顔だけ浮かぶと言う…横で聞いているとイライラする会話が繰り広げられます(*≧▽≦)))

ダメだ~
老化…orz
21:12  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/538-8842edb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
