*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.08 (Mon)

私の週末

月曜日が、終わりました~(^^)

明日は定休日♪

バタバタと、1日が終わりました。

ラストは祖母でしたので、迎えに行き送って行きました。

染めたのですが、シャンプーをし染め上がると祖母は毎回!必ず!!

「うわぁ~髪が増えた ヘ(≧▽≦ヘ)♪」

とそれはそれは!喜びます…(・_・)

残念なお知らせですが…私は増やす技術は持ち合わせておりません!!
あしからず('ε'*)

なぜ、祖母はそんなに喜ぶのか…
白髪がネギ状に生えてくると(ネギとは、プリンになる感じの白髪バージョン)地肌が透け薄くなった気がするようです。それが染まると、
「うわぁ~髪が増えた ヘ(≧▽≦ヘ)♪」

と発言するわけです。

当たり前のように毎回訂正してきました。
「増やして無いよ、染めただけ」って。

しかし近頃、せっかく喜んでるから良いか↑↑と思うようになり、微笑み返すようにしています。

ゆみが髪を増やしてくれた!と思えるなら素敵なことだし、幸せなことで、ワザワザ夢を壊さずともいいよね(^o^;)

しかし、お分かりだと思いますが、ねんのために言うておきます。

私は髪を増やす技術は持ち合わせておりません!!

何度も失礼しました。

高齢者の憩いの場である病院で、
「孫は髪を増やせる!!」
と発言しないかヒヤヒヤしている今日この頃です…
スポンサーサイト
23:27  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

私も増やしてほしいわ(゚Д゚)

ノリ |  2013-07-09(火) 17:13 | URL [コメント:編集]

★Re:

そんな力を手に入れたら一番にしてあげるわ\(^o^)/

オバァにナイショやで(*´艸`*)



ゆみ |  2013-07-10(水) 21:12 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/536-1658d691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
