*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.07 (Sun)

2/日

日に二人という意味ですが、めっきり暑くなったせいか髪を切る方が多くなっています。

女性にありがちは、お客様同士(初対面)で帰り際重なった際に
「あんな感じにして~(^^)」
とオーダー頂くことがあります。

嬉しいような↑↑悲しいような↓↓

シリトリのように3人同じ髪型が続くと…
凹みます(ToT)
シリトリって例えおかしいかも!?

なんででしょう…
違う髪型を切りたくなります…

今日は!
続いたわけではありませんが、朝イチとラストのお客様が同じ髪型。

朝イチのお客様は、丸坊主は嫌だがかなり短く!!とソフトモヒカンに♪
ラストのお客様はいつも短めの~サイドを刈りこみます。
前髪をいつもは残し
「これ以上切ったら変かなぁ~切ろうかなぁ~。。(〃_ _)σ∥」
と毎回悩みますが、切らずに過ごしていました、が!
今日は、ついに前髪をcut!!

似合うと常々思っていた私は内心ガッツポーズ☆
よし!念願叶う(,,> <,,)♡

と張り切って切ったものの、お客様は見慣れないためかしっくり来ていないご様子…

似合うのに…゜゜(´O`)°゜

顔でカバーしてください<(_ _*)>

時に…自分のイメージとお客様のイメージが違う場合がありまして、セツナイ思いをします、お互いに(;_q)

女性もそうですが、更に男性の方が思いの外、前髪にこだわりがありますね(;´д`)

日々勉強!
こんな日もある!!
明日も頑張れ!私!!

よし!寝よ!!
オヤスミナサイ(`◇´)ゞ
スポンサーサイト
21:54  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/535-5f0f0a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
