*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.02 (Tue)

アメチャン

ハサミをとりに、松本刃物店へ行ってきました(^_^)v

しかし紀北分院近くなんですけど、道が狭いんですよ(-_-;)
軽い憤りを感じます…

いつも国道から南向きにはいっていきますが、T字路の交差点に車を停めて(横棒の右側から入っていくので左向きに)、T字の下向きに徒歩で50メートル程先にある松本刃物店へ行きます。
横棒の道も狭いし縦棒の道も狭い!!(*`Д´)ノ!!!
そのうえT字の交差点部分がスレ違う事が出来るくらいの道幅があるにはあるが、段差が…最大2 0~30㎝はあるであろう┐(´д`)┌
前にセレナでその道に入っていきエライ目にあいましてん(/ー ̄;)

今日は、ご機嫌な休日~♪
なので、セレナでの失敗も頭にいれていつもの国道からの道ではなく~例のT字路の道の横棒を左から右向きになるように入っていけば、縦棒の道にキュッと曲がれるはず!!と脳内シュミレーション!!
今日は、軽のムーヴですから~♪

脳内では完璧でした。

それがね。
完璧にキュッと曲がれて松本刃物店へ直着け完了٩(๑>∀<๑)۶

「なんや~やったら出来るやん♪」なんて自画自賛するのもつかの間…
松本刃物店前で方向転換も軽くこなし
ご機嫌な休日でしてん。
そこまでは!

50メートル程戻ると、例のT字路…
前には20~30㎝の段差Σ(゜Д゜)
帰り道の脳内シュミレーションしてないぜฅ(。╥﹏╥。)ฅ

遠足と一緒ですね…
家に着くまでが遠足…
目的地に着いて終わりじゃなかった…( ノД`)…

車を当てりゃ軽~く帰れるんですけどね、当てたくない!!

ちょうど通りかかった中学生?高校生?男子に馴れ馴れしくニヤニヤしながら、「あたるかな?見てくれる?」
なんて話しかけ、早く帰りたいだろうに変な運転の下手くそなオバサンに捕まる男子。
なんてかわいそう(笑)

笑ってる場合ではなくー切実な問題に遭遇中の私が、逃がす訳もなく( →_→)

T字路の縦棒を上向きに交差点で右にも左にも出れなくなることおよそ15分…

何度も右に出ようと試みたり、駄目だ~と左に出るためリセットさせたりとパニックw(゜o゜)w←もうすぐ35才。

結局、男子のおかげで帰ってこれたんですけど、《にっちもさっちも》《抜き差しならぬ》な思いをしました。

なんとか帰れる!と思ったときに、男子に何かお礼を(*•ㅅ•)♡と思いましたが、
その時咄嗟に出た言葉が…

「ありがとう♡助かったわぁ♡♡お兄ちゃん良かったらアメちゃん食べるかい?」

朝、コンビニでアメを買いひとつ食べて美味しかったんですよね(。>д<)
言ってしまってから思いました。
関西のオバチャン丸出し…( ノД`)…

男子は苦笑いを残し帰っていきましたとさ…

男子よありがとう。

これからは、当てる勇気をもつか、シュミレーションを高めるか…
オバサンは頑張るよ~\(^^)/
スポンサーサイト
23:19  |  女として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/530-be5e0849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
