*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.02 (Tue)

Monday♪

私の週末です(^o^)v

明日は~♪定休日~♪٩(๛ ˘ ³˘)۶♡

なのでルンルン♪で仕事しました~♪

仕事が嫌なわけでも、何でもないけど休みってステキよね(*´ㅂ`*)


最近、なんとなーく調子の悪い事もあるバリカンも調子がいいし~、毛染めもパーマもカットのお客様もあり、忙しい月曜日でした(^_^)

月曜日に、開いている美容室って少ないから良いみたいですね。

「開いていないと思うとムショウに切りたくなるのが髪の毛なのよね~(^o^)」

火曜日が定休日ですとお伝えするとなかなかの割合でこの反応を頂きます。

不思議なもので、月曜日は、混むかそうでないか…
どちらかです(;^_^A

閉店後、ハサミを研ぎに出しにいってきました。
以前にも、ここで紹介した《松本刃物店》
今日も、店主の松本さんの声がエエ声でした♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

明日の昼過ぎには仕上がるそうなので、
水曜からの営業で快適に使えるでしょうね♪

あと五分で今日も終わりだ!!
今日は、夜更かししずぎ!!
寝なきゃ寝なきゃ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

おやすみなさい!!
スポンサーサイト
00:00  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/529-f634d2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
