*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.01 (Mon)

July

7月になりましたので、ちょっと調子に乗って♪タイトルを英語にした次第ですが…

7月って英語で何だったかわからず(-_-;)
わざわざアプリの『話して翻訳』を起動させて日本語で 私「7月!」英語で女性「July!」
そこまでしてタイトルを 《 July》にしたガロガロの尾崎です(๑و•̀ω•́)و

なにか?問題でも??

《ジューンブライド》で6月がJuneなのはわかっていたので、Juneの次は音で覚えたジュラーイ…
スペルが曖昧(ノ_<。)
ごめんなさい!!曖昧ではなく!!
J始まりなことだけしか記憶にありません。゚(PД`q*)゚。
なので、ここは!!
と言うことで『話して翻訳』!!
辞書を出すよりも、辞書アプリよりも早かった~♪

さすがスマホ☆

便利(o˘ ˘o)✧ ° ♡

学生の時に親が、勉強しろ~勉強しろ~ といっていた意味が今ならわかる(-_-;)

これを読んでいる学生諸君!!勉強は脳ミソが軟らかい内にしておきましょう。
こんな大人になってしまうよ(╥ω╥`)

大概は、悪知恵が働くのでなんとかなるけどね( *¯ ³¯*)
大人になるってや~ね。
23:33  |  女として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/528-28fc11eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
