*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.26 (Wed)

どうもどうも(´▽`;)ゞ

気づけば2週間も放置しておりました、ガロガロblog。

ここ二 三日、「blogは?」と数名の方が聞いてくださり、終いに「blogが…全然…」なんてlineでメッセージが届いたり~

また頑張って更新します(゜∇^d)!!

小さなことからコツコツと☆

一番先に、「blogサボってるな…o(`^´*)」
と言いそうな、N氏とY氏。
今回、お二人とも何も仰いませんでした(((・・;)

これはこれで
ちょっと怖かったりする…(;¬_¬)

何があったわけでもない2週間です。

ダイエットも続いております☆

お客様との会話につまると、時にはお客様の方から
「尾崎さん、趣味は?」
と、目を輝かせ聞いてくださいます。

ナゼか、少し輝くお客様の目( ☆∀☆)

期待に応えられない無趣味なワタクシ!!(゜ロ゜ノ)ノ

なので!
趣味!!見つけました(*˘︶˘*).。.:*♡

《ダイエット 》 でございます♪

万年ダイエッターなので丁度頃合いな趣味です(^o^)v

趣味なので成果は問われないし~2週間でチョコパイ1つしか食べてないし~┐(´д`)┌

いい趣味見つけた~♪♪

「面白くない…」
と言われそう?

目を輝かせる方は、何かしらのおもしろさを、私に求めているのかしら…

やりたいことはたくさんあります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
例えば~

陶芸とか彫刻も好きかも、油絵も描いてみたいなぁ~案外 ジグソーパズルが好きで一時はコカ・コーラのパズルにハマったりなんかしたりして(^^)
旅行もしたいし~タイやバリ、インドも行ってみたい。
一度、フランス イギリスへ行ったことがありますが、もう一度行きたい!!
エジプトもいいねぇ(^^)
京都 奈良も好き(,,> <,,)♡
お寺や神社にお参りも好きですねん。
海外から始めたから身近になったら、今にも行けそうな気持ちになってきた~♪

ベタですが読書を始めると止まらなくなります。といいつつ、しないといけないことがあるから、止めますけど…止めないでいいなら、読み続けられると思う。
漫画も読むし、もちろん小説も読みますよ。東野圭吾にハマったり、過去に江戸川乱歩にもハマったことがあります。推理ものばかりではなく恋愛ものも読みます。
最近では、携帯小説も読みます。

いろいろ出しましたが、スポーツがない…
どんくさいんです( ノД`)…実は…

と言うと正直な方はそれが初対面であろうとも
「わかってた( ̄▽ ̄)b」と。
なんて正直なのでしょう(笑)

にじみ出るどんくささ(笑)

しかし、泳いだりしたらダイエットも兼ねるし良いかも!!
なんて思ってみますが、水着を着るためのダイエットが必要になってきたりしてΣ( ̄ロ ̄lll)

面倒くささこの上ない…
動かず、好きなだけ食べて、お金のかからないダイエットがあれば教えてくださいm(._.)m
無いね!!わかってますとも(ノ_<。)
アフリカの恵まれない子供たちに私の脂肪を送ってあげることができるなら…


趣味~
妄想♪

趣味~
人間観察♪

趣味~
お喋り♪毒舌?

趣味~
仕事★

あと何があるかなぁ(-_-;)

いい趣味あったら誘ってください♪ヽ(´▽`)/


blog…書き出すと楽しいね。
仕事の事も書きますが、日常の事も書きますね。
気長にお付き合いくださいm(._.)m

文章を書くのもなかなか好きかもね~(´︶`♡)♬
22:53  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

明日隠れ谷に学文路と昼から行ってきま~す(^^♪
TIKARA |  2013-06-27(木) 19:19 | URL [コメント:編集]

★Re:

雨で延期になったもんね~

長女も楽しみにしてる様子( *´艸`)
流れ解散なのも嬉しいみたい♪

晴れるといいね( *˘╰╯˘*)
ゆみ |  2013-06-27(木) 19:55 | URL [コメント:編集]

待ちくたびれたわ

いつになったら更新すんねん
と、待ってました

ノリ |  2013-06-27(木) 23:30 | URL [コメント:編集]

三時に雨降るらしい。
釣り終了が三時微妙wwww
TIKARA |  2013-06-28(金) 05:19 | URL [コメント:編集]

★Re:

釣れてる~(゜)#))<<?
ゆみ |  2013-06-28(金) 14:20 | URL [コメント:編集]

★Re:

どうもどうも(´▽`;)ゞ

毎日更新☆心がけます٩(๑> ₃ <)۶

ゆみ |  2013-06-28(金) 14:22 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/522-c91c7711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
