*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.30 (Fri)

そうそう(*^^*)

拍手上の〔Read More・・・〕を見てくださってますか
最近チラホラ聞こえて来ます
「続きがあったんですね最近気づきました」と
まだの方見てください


聞こえてくると言えば…
プロフィールの好きなアーティストが、コブクロ・MISIA・ゴスペラーズなのに、好きな曲が、たしかなこと(小田和正)・小さな恋のうた(モンゴル800)なのはなぜ?と聞かれます
と言うよりつっこまれます

たしかなこと は、子供達に心から思うこと
小さな恋のうた は、歌詞が特に好きなんですいくつになっても持ち続けたい乙女心ですね

アーティストは、音フェチの私ですので、声が重視ですずーっと聞いていられるいい声
ヘルパーでの移動中などずーっと聞いています

[More・・・]

ウリにすすめられ先日買ったべリーニ




開けちゃいました
チーズも開けちゃいました

美味しい

半分で止めておきます
よく我慢した
偉いぞ私自画自賛
飲みやすいので、危険

飲みすぎても、二日酔いにはなりにくい体質?のようですが、次の朝、顔が浮腫む今日この頃


明日はたくさん予約を頂いています
夕方以降でしたら空いていますよ

なので浮腫む訳にはいきませぬ



スポンサーサイト
20:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

うまいやろー。飲みやすいし。
今日もいっぱいひっかけるわー(*ノノ)
うり |  2012-03-30(金) 21:49 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/52-93aa732a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
