*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.07 (Fri)

梅雨?????

ホンマに梅雨なの?

湿気も少ないからいいけど、後々~台風がようさん来たりしないのかしらσ(^_^;)?

湿気が少ないから、ストレートパーマをあてるお客様も少ない気がする…

今日、午後は長女の参観日です
何の授業かしら~

ちなみに…
来週金曜日は自由人(次女)の参観日です

再来週の水曜日(26日)は長男の参観日です

あと2年…来年は長女も中学生になるので親が参加する行事が減るでしょうから…春までの1年!!
がんばれ!私
行事が3人分あるので重ならないことを祈りつつ(。>д<)
時おり留守にします(`ー´ゞ-☆

今しかできないことを全力で

先程のお客様は、1月から久しぶりにご来店頂きました。
2ヶ月ほど前に一度お電話頂いたそうですが、私は電話に出なかったようですฅ(。╥﹏╥。)ฅ

何をしていたのでしょう…((((;゜Д゜)))

ボーッと?それとも…
2ヶ月ほど前なら、病院やらケアマネやら親兄弟と連絡を頻繁にとっていた頃なので、着信履歴から折り返し忘れ??

なんて言い訳
いかん!!(ノ-_-)ノ~┻━┻

気を付けますm(._.)m
でも、どこかよそでカットなりカラーなりしつつもまたさせてもらえた、これまた嬉しです

店(美容師)によってのカットの仕方が違い
があり勉強になったりするし、
「あなたにしてもらうと長い間放っておいてもまとまる」なんて言われると、デレッとしてしまいます

あまりに放っておかれたら商売としては成り立ちませんが、モチと言うか賞味期限が長い方がお客様目線ではいいと思うので~
私が美容師に求めるもにとしては大事なことなので、良いことなんじゃないかなって思うのですが…いかがでしょう?ヾ(*´ω`)ノ
スポンサーサイト
12:34  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013-06-07(金) 19:06 |  [コメント:編集]

★Re:Re: 自由人

ありがとう
よくぞ報告してくれました
そして、一緒に帰って来てくれてありがとう
無事に帰ってきました~

店の中から長女と下校してくる自由人を観察してたんよ~
長女に、迎えに行ってもらってん

今日は、私も見てたから良かったけど、一人なら本人が泣いても止めてね
何かあってからでは遅いもんね。
うちのお姉さんもそうだけど、頼りになる六年生がついていてくれてるから、母は安心です
ありがとね(゜∇^d)!!

ゆみ |  2013-06-07(金) 22:27 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/517-d05bfb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
