*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.05 (Wed)

ガロパン

午前中、予約がなかったこともあり甘えん坊の息子を連れスーパーセンターOKUWAへ買い出しに行きました。

が
迷子に
迷子は私か息子かは、さておきかなり探しました(/´△`\)
慌てふためきましたよ( ̄□ ̄;)!!
黄色のシャツに赤いパンツの派手な男子が見つからないと連れ去られたのでは!?
なんて思ったりして…(゜゜;)

友達とも出くわし一緒にさがしてくれて、知り合いに出会い 見ませんでしたか!? と聞いたりしつつ探すこと約30分

居ました┐('~`;)┌

入り口のガチャガチャでガチャガチャしてましたι(`ロ´)ノ
教育的指導!!
と思いましたが私を見るなり泣き出し大騒ぎ!!(゜ロ゜ノ)ノ

な午前中でした
なかなかのガロパンぶりです

午後は アラ30 アラ60 と10代二人それぞれの世代とそれぞれの女子トーク
あっ!!喋ってばっかりではなくて、ちゃんと仕事してますからね~ヽ(*´▽)ノ♪


明日は保育園に行ってもらおう!!
元気な甘えん坊が居てたら仕事にならん(`へ´*)ノ
21:13  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

俺やったら即逃げてしまう(゚∀゚ )
TIKARA |  2013-06-06(木) 16:19 | URL [コメント:編集]

★Re:Re:

4才と12才の差ですな

お母さんの恐さの差かも
私にビビって逃げられないから泣く…みたいな(´д`|||)
ゆみ |  2013-06-06(木) 17:06 | URL [コメント:編集]

強くならなアカンwwww
TIKARA |  2013-06-06(木) 17:56 | URL [コメント:編集]

★Re:Re:

おれへんようになったらアカン!!
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ゆみ |  2013-06-07(金) 11:52 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/515-6e6ec104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
