*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.02 (Sun)

予感(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

先週から、そんな気がしていました

このお客様がいらっしゃると…そろそろ…あの方が…

いらっしゃいました

サイクルが一緒なんでしょうね~
みなさんガッツリいきました

大人も子供も女性も男性も二週続けて日曜日は刈り上げの方ばかりです(〃艸〃) ♡*.+゜

そういえば…ここ数日毛染めの作業をしてないなぁ~σ( ̄∇ ̄;)

刈り上げ職人に、なれるかも( • ̀ω•́ )b ✧

そんな職人いてませんけどね

しかし、週末に10人ちょい刈り上げ続けたら職人になれそうじゃない?(´∀`,,人)*.
17:08  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/512-8bb75bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
