*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.30 (Fri)

自転車で

DSC01089.jpg
娘さんとママでご来店
だいたい自転車で来てくださいます

二人ともショートがとてもよくお似合いなんですが、お義母さん(おばあちゃん)もショートがよく似合うんですよね

三世代でご贔屓頂いています

ママはカラーもさせていただきました。
外での方が綺麗に色が写るんでとお願いし、強風の中三人で外へ

強風のためカットがよくわからないのが残念ですが、色はいい感じに伝わると思います

いつもオレンジ系の、少し赤寄りでさせてもらっています
お仕事先や家へ訪問された方に『「髪の色いいね」と言ってもらうねん』おっしゃってくださり、喜んで下さっているようで、私も嬉しいです

娘さんは、人見知りされるようですが、少しずつ慣れてくれていて笑顔が増えています
ママはとても話していて楽しいく、ふんわりとした女性です
ふんわり私も欲しい

[More・・・]




ウチのお客様・業者様、全般にですが、ひとりで営業しているからか…、イチ美容師としてのお付き合いだけでなく、人として、女性として、母としてもお付き合い下さるのですごく嬉しく思います

お店もって良かったなぁ~と思う瞬間です

ありがとうございます


これからも、ふんわり感のない私ですが、よろしくお願いします

自覚症状あり『ふんわり』無いんですよ要るよね女として
生まれ持つものなのかしら?OKUWAやマツゲンに売ってたらなぁ買うのに

憧れますふんわりした女性に良くないですか?

でも…ふんわりした私
想像つかない…
スポンサーサイト
17:17  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/51-4b0b4ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
