*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.22 (Wed)

明日より

通常営業します!!

今日も開けてはいましたが、出たり入ったり外出することが多く、片付けやらなんやら~しておった次第です

ご心配おかけしました

立ち直ったと言うよりも、実感がないのか…ひょっこり現れそうと言うか…今までよりも近くにいてるような安心感があるようなないような…

ようわかりません

ただ…
家族を想っていたこと、仕事が好きだったこと、たくさんの方々に想われていたこと…

日々実感しています

亡くなってから家族の始まりからの写真を何枚も何枚も見ました。
今日ついに、父と母の結納まで遡りました。

どの顔の父にも、どの顔の母にも、私たち兄弟三人がいて…
在り来たりですが、三人の中に確かに父母はいるんですよね

誰に似てるのかわからない息子も私の小さい頃に似ていたり~
脈々と父がいてるんですね。

中学入学の時、父と並んで写真を撮りました。
今見ると、とんでもなくモッサイ女子中学生と父です。
ハリセンボンのポッチャリの方に似ている娘と父。
どんなにモッサくても、どんなに不細工でも、ニコニコと隣で笑って写っています。
何か…久しぶりに見た写真ですが、あんな娘でも成長感じ喜んでくれていたんだなぁと思い、胸があつくなりました。

兄弟にはかなりいじられましたけど…
あのニコニコは、おかしげな娘への失笑ではないかと言いよるんですわ<(`^´)>

きっと
愛情のハズ

であってほしい
写真が多い第一子への嫉妬であろうな…( →_→)


また、明日よりよろしくお願いします(`ー´ゞ-☆
スポンサーサイト
23:26  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/508-4188b5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
