*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.13 (Mon)

return( ๑ơ 艸ơ๑)ﻌﻌﻌ♡ฺ

女子中学生3人が揃って来店してくれました
が、汗だくでしたσ( ̄∇ ̄;)

今日からテスト期間だそうです。
クラブがないからウキウキしてましたよ

顧問の先生から、一定の点数がとれないと1週間 校庭の草引きを言い渡されるらしく 張り切ってました

かわいいねぇ~( 〃▽〃)

3人中2人が今までさせてもらった事があり、2人のママ共 仲良くしてもらっているのですが、学校で何度か私の話になったそうで…(-_-;)

二人のママ それぞれで私を呼ぶ呼び名が違うのです。

それはなぜか…
一人は中学時代からのお付き合いなので学生独特のアダ名
一人は結婚していた頃からのお友達なので下の名前で呼んでくれます

なので、二人がそれぞれのママの呼び方で私の話をするので
ここでやっと新規の3人目女子登場

どんな人?なのか興味があったようです
なのにこんな私でスミマセン

最近は、みんなで私の話になればアダ名で呼んでいるらしく、今日は初対面の娘も下の名前で呼んでくれていた娘も懐かしい?アダ名で呼びサラリと会話に入れてくれました

なんだか~中学生に戻った気分でしたね( *˘╰╯˘*)✿

汗だくの髪もサラッと仕上げ、lineのIDを交換し、こちらから試しに送ったスタンプを、
「こんなの使ってる人見たことな~い(笑)」なんて言われつつ、たんまり飴を食べ
「学校で言った通りやろ?飴食べ放題やんいいやろ~」
なんて紹介の仕方アリ??
私が勧める見た目がおばあちゃんぽい飴をシブシブ食べて
「美味しい」
と3人で喜んでくれ、嬉しかった今日でした

朝の占いでは最下位でしたがなかなかのいい日でしたよ
スポンサーサイト
22:40  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/504-5c95dc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
