*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.11 (Sat)

雨ふり

午前中は、参観日に時間をとられたので昼からの営業です
勝手ですみません

3人の子供たちがバラバラの学校・保育園に行っているので行事事が三回あるんです
この一年間だけだと思います
お許し下さい

午後は雨ふりなので畑仕事はお休み♪ヽ(´▽`)/なお客様からのお電話を頂きました

さすが地域密着型の美容室でしょ
この時期と秋の収穫の時期は、雨が降れば降るほど電話がよく鳴り、店が混みます

休みだから来店してくださる方や、同居する家族が雨で休みだから、送迎を頼みやすいので雨ふりの今日!パーマカラーのフルコース~なアラ90マダムがご来店

日頃の疲れを癒し明日からまたお仕事頑張って下さい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

明日からは晴れるようですね
20:31  |  美容師として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/503-cfbee6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
