*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.11 (Sat)

参観日…その3

午前中、保育園の参観日でした

湿気でいつもより盛大にくるくると髪が巻いている彼は、今日きゅうりの苗を植えます



先生が、「きゅうりの絵を描きましょう~」

と言うと、彼はおもむろに黒のクレヨンを持ちました!!(゜ロ゜ノ)ノ

母「黒のきゅうりやったら腐ってるん違うの?元気な芽が出てこないかもよ┐(´д`)┌」

彼「縁取りするだけよ(`へ´*)ノ黙ってて!!」

母「はい…ρ(・・、)」

その後、黄緑で先ずは色を塗り、その上から緑で塗り重ねるなんてことをしながら完成しました

緑で塗るのときゅうりのひげをてんてんてんてん…二人でしたくらいで大半は彼が描いたんですよ~( 〃▽〃)

家での姿とは違い、お兄さんになった姿が見ることができました

いつまでも赤ちゃんだと思っていましたが、成長していますね。
友達とのやり取りであったり出来ることの数が増えていてびっくりします。家での一面とは違う一面が見せてもらいました٩(๑>∀<๑)۶*#♪
スポンサーサイト
18:36  |  母として…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://galogalo.blog.fc2.com/tb.php/502-451153e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
